2024.09.26

【講師紹介】加藤せんせい♪大西教室・木曜・ギター♪

【講師紹介】加藤せんせい♪大西教室・木曜・ギター♪

 

岡崎大西教室の金曜日に開講していた加藤先生

今日から木曜日の夕方~の枠も増やすことになりました!

 

 

▼ヴォーカルの浅井先生(左)と一緒に

右が加藤先生です

 

今日は木曜日初の体験がありまして

パピーの新しい生徒さんも増えまして

 

そして親御さんと先生がまさかのお知り合いだったりで

なんだか体験後はドッキリ番組のような展開になりつつ

今日の大西はわちゃわちゃで楽しかったですなぁ

 

 

加藤先生は

エレキもアコギも

ギター全般とウクレレのレッスンが可能です

 

最初は声量が大きくてびっくりするんですが

(僕は初めてお会いした時はびっくりしました)

 

とっても気さくで優しくて

礼儀正しくて楽しい先生です

 

 

これからギターをはじめたいかたも

久しぶりに眠ってる楽器を目覚めさせたい方も

 

ぜひ大西の木曜日 体験お待ちしてます♪

 

 

では

ごきげんよう