2022.02.27

クラリネット♪

こんにちは。

 

名古屋名東教室です。

 

今日は、クラリネットの体験レッスンがありました。

 

そしてご入会して下さいました。

 

音楽といっても、色んな種類がありますね。

 

どんな人が、どんな音楽を楽しみたいのか。

 

どんな楽器を弾きたいのか。

 

どんなミュージシャンが好きなのか。

 

そうやって考えるだけでも、私はワクワクします。

 

そんな私は、ギターを弾いて歌を唄うことが好きです。

 

そして最近、電子キーボードに興味を持ち出し、ついに購入してしまいました。

 

買った当日から、弾きたくて弾きたくて、時間があれば弾いてます。

 

弾いてるだけで楽しい。そんな感覚です。

↑これは、今日体験で使用したクラリネットです。

 

音楽って素敵ですね。

 

あなたは、どんな楽器が好きですか?

 

パピーミュージックでお待ちしております。

 

 

パピーミュージックスクールのホームページはこちら
パピーヨガ教室のホームページはこちら
パピーバレエ教室のホームページはこちら
パピー書道教室のホームページはこちら
パピーダンススクールのホームページはこちら