2022.03.27

グランドピアノ♪

こんにちは。

名古屋名東教室です。

 

今日は、良い天気ですね。

最高気温は20℃になるとか。

 

ポカポカ陽気で、何処かへお出かけしたい気分ですね。

桜が満開になるのが楽しみですね。

 

さて、今日はグランドピアノの紹介をします。

↑こちらは、B部屋に置いてあるグランドピアノです。

 

レッスンが終わると、掃除をするのですが、ピアノも拭いたりします。

 

その時に、ピアノに触れるのですが、その音色が心地良くて何度も拭いてしまいます。(笑)

 

やっぱりグランドピアノって音が好き!

 

だから掃除をするのが、楽しみでもあります。

掃除をしているだけなのに、心がウキウキします☆

 

ピアノを習ってみたいな、と思っているそこのあなた。

一度体験レッスンを受けてみませんか?

パピーミュージックでお待ちしております。

パピーミュージックスクールのホームページはこちら
パピーヨガ教室のホームページはこちら
パピーバレエ教室のホームページはこちら
パピー書道教室のホームページはこちら
パピーダンススクールのホームページはこちら