2023.09.25

BLOG

今週末は音楽祭@岡崎!

こんにちは。

今日はちょっと秋っぽい

空や風のような気も

しないでもないですね

月曜日のなかです。

 

さて。

彼岸花があちこちで咲いて

いますね。こんなに暑い

日が続いているのに、

お彼岸が来た、とちゃんと

この時期に咲くのはすごい

ですよね。

 

どうやってこの時期を

知るのでしょうか…??

 

もうそろそろ秋本番が

きそうな気配がします。

秋と言えば。

いろんな秋がありますが。

 

パピーの秋は。

そう。音楽祭の秋!!

9/30と10/1は、岡崎シビック

センターコロネットです♪

会場のお間違えのないように!

 

今年はサックスラージ

アンサンブルが復活ですね。

 

発表も、ピアノあり、チェロや

ヴァイオリンあり、サックスあり、

華やかなステージになりそうです!

 

刈谷市ではインフルエンザで学級

閉鎖もでているようです、皆さん

くれぐれも体調にはお気をつけて、

当日を元気に、いいコンディションで

ぜひお迎えくださいね。

 

講師演奏も安城・刈谷とは

違った演奏で楽しみですね☆

こちらもお聞き逃しなく!

 

それでは今日はこの辺で。

お時間のある方は、アメブロも

ぜひみてくださいね。

https://ameblo.jp/puppysweide2/entry-12821885739.html

 

パピーの歴史がつまっています。

(くだらないことも

つまっていますが…笑)

B級グルメ的に楽しんで

頂ければ嬉しいです。

 

また次回お会いしましょう!