2024.02.21

BLOG

春クラ参加者募集中~♬

おはようございます。

一昨日昨日とは変わって

ちょっとひんやりとした

朝になりました。

 

昨日まではちょっと暑い

ぐらいの気温でしたので、

本当に何を着たらよいのか

迷ってしまいますね。

 

気温差や湿度で体調を

キープしにくい時期です。

どうぞ皆様ご自愛下さい。

 

さて、2/19は二十四節気で

雨水でした。

寒さがほんの少し和らぐ

のか感じられる時期。

 

冷たい雪があたたかい春の

雨にかわり、大地が潤う

時期で、寒さも緩み、

眠っていた動物も動き出す

ころで、農耕を始める時期

の目安とされてきたそうです。

 

まだ春本番にはちょっと

時間がありそうな感じでは

ありますが、そろそろ春に

向けて準備をし始める時期

という感じでしょうか。

 

パピーの春といえば!

まずは4月に開催される

春のクラシック音楽会!

 

このイベントのポイントは、

無料であることはもちろん、

6分以内、という時間も

あります。

 

6分、というのは、

意外と結構長いのです。

 

そして、お友達やご家族、

お仲間と一緒に出演が

可能!というところも

魅力です。

 

音楽祭とはまた違う、

アットホームな演奏会に

参加してみませんか?

 

上手下手は関係なく、

普段通りの演奏を、

気軽に人前でできる

チャンス、というのは

なかなかないものです。

 

ご入会の際に、

「発表会とかは全然…」

といわれる方も多いの

ですが、自分のために

続けているレッスンでも、

モチベーションを保つのは

とても難しいですよね。

 

ご希望の方は、お電話か

スタッフまで直接お声がけ

くださいね。

 

ご質問なども歓迎です!

もちろん、当日聞きに

来て下さる方も大歓迎♪

 

皆様のご参加お待ちして

おります!

 

それでは今日はこの辺で。

またお会いしましょう!