2022.04.09

矢作教室の変化

桜の命は短い

 

いやいや そんなことは無い

桜の木は 人間様なんかよりもずっと長生き

 

ごきげんよう

阿部です

 

 

 

 

春というのは いろんな変化があるものですね

 

 

「♪もうすぐはーるですねぇ ちょっと気取ってみませんか・・・♪」

そんな歌があったのを思い出します    世代ではありません

 

 

さて  パピーもこの春に少し変化した部分があります

矢作教室に通われている方は お気づきでしょうか

 

教室の入口の装いが新しくなったことを・・・

 

 

 

 

 

 

 

そう 看板も変わっているんですね

 

 

駐車スペースや階段下が暗かったのですが

電飾が増えてすこし明るくなったかと思います

 

お時間がありましたら眺めてみてくださいませ

 

 

では今日はこの辺で

ごきげんよう