2022.04.27

もうすぐGWですね

こんにちは。

スタッフの野中です。

 

 

暑い日があったり、

今日みたいなジメジメした

蒸し暑い日があったりと、

なかなか体調を整えるのが

難しい季節ですね。

 

 

時間や場所によっても

気温が大きく変わったりして、

どんな服を着たらよいのか

迷ってしまう今日この頃…

 

 

もうすぐGWがやってきます。

上手に乗り切っていきたいもの

ですね!

 

 

さて!春のイベント第2弾!

パピーの春と言えば。

サンデーフォークパピーライブ!

ご参加の方は、普段のレッスン通り

気軽にご参加くださいね。

 

 

また、聴きに来てくださる方も

大歓迎★ですよ。

もちろん無料です。ぜひどうぞ♪

 

 

サンデーフォークパピーライブは、

パピーのイベントの中でも有数の

お客様との近さ!毎年いろんな

演奏があって、とても楽しいイベント

です。お気軽にお越しくださいね。

 

 

早いもので4月も終わりに向かって

おりますが…毎年私が不思議に、

また感心していることがあります。

それは…

燕の巣、なのですが。

見づらいですが、矢印の下の部分、

これ天井とライトの間に上手に

作られています。まるで測ったかの

ようです。回転灯の上など、雨が

あたらず温かいところを、燕はよく

しっているなあ…といつも驚きます。

 

 

そして、このぴったりのサイズ感。

人生(ツバメの人生?)2回目なので

しょうか…??

 

 

そして2022年も1/3が終わろうとして

いるこの時の経つ速さ!!

年々早く感じるとは言いますが、

最近暑いので余計にそう思っちゃい

ます。本当に早いものです。

 

 

皆さん、それぞれにすてきなGWを

お過ごしくださいね。

5/4、5/5は各教室にスタッフがいます

ので、6月以降のお手続き(休会・退会・

回数変更など)が必要な方は、お忘れ

なくお立ち寄りください。

 

 

それでは今日はこの辺で。

またお会いしましょう!

 

 

 

パピーミュージックスクールのホームページはこちら
パピーヨガ教室のホームページはこちら
パピーバレエ教室のホームページはこちら
パピー書道教室のホームページはこちら
パピーダンススクールのホームページはこちら