2022.06.29

祝15年、継続達成!

こんにちは。

 

パピーの外山です。

 

おかげさまでパピーは創業15周年!

 

今まで沢山の方にご利用いただいてきましたが

 

なんと、この15年間パピーでずっと習ってくださっている方がみえます!

 

▲ピアノ(出張レッスン)の鈴木さんです。

 

今回はそのレッスンにお邪魔させていただきました。

 

ボケ防止との理由で全くの初心者からスタートしましたが、今では楽譜を見ながら多くの曲を弾けるようになりました♪

 

スゴイっ!!

 

▲この付箋がとっても努力家なのを物語っていますよね。

 

何か披露していただけないですかとお願いしたところ「美しく青きドナウ」や「月の砂漠」など優しい音色で奏でてくださいました。

 

とても楽しい時間を過ごすことができ鈴木さんには感謝しております。

 

これからも温かく見守らせていただきますね。

 

次回は20周年の時にお邪魔しますよ!

それではみなさんも素敵なミュージックライフをお過ごしください(^^♪