2023.04.08

BLOG

グレード結果&先生紹介!

こんにちは。

今日は肌寒いですね。

日向はそうでもないですが、

日陰に入ると風が冷たく

感じます。

 

新社会人のみなさん、

新入学の皆さんにとって

やっと休み!という方も

多いかと思います。

 

意外と疲れがたまっていたり

するので、寒の戻りで体調を

崩さないように、温かくして

お過ごしくださいね。

土曜日ののなかです。

 

さて。

第21回グレードテスト(刈谷会場)

の結果が発表されました!!

 

 

合格された皆さん、おめでとう

ございます!

「お知らせ」の4/5分からも確認

できますし、各教室にも掲示されて

いますので、ぜひチェックして

くださいね。

 

掲示しているイベントも、だんだん

盛りだくさんとなってきて

おります。レッスン前のお待ち

いただいているお時間などにも

ご覧頂ければ嬉しいです!

 

音楽祭のチラシも、担当の

先生からもレッスンの際に

お渡ししておりますので、

こちらも表裏、じっくりと

ご確認くださいね。

 

さて。

今日のお知らせは

もう一つ。

 

その前日の4/4分のお知らせで、

ギター・ベース・ウクレレの

講師の由本先生のご紹介を

アップしております!

 

あべたかくんが、超多忙の中

がんばって作ってくれました!

(本当にありがとうー!)

 

由本先生、といえば。

多分「やさしい」という言葉が、

どのスタッフに聞いても

でてくるのではないでしょうか。

 

佇まいもやさしいですが。

とにかく、言葉がやさしい。

 

私は昨年の音楽祭当日、

マイクのセッティングを

由本先生がやってくださった

のですが、一つの動作ごとに

一言一言、声掛けをして

くださるので、まだ弾いても

いないのに、なんだかその

やさしさで泣きそうになって

しまいました。

 

とっても素敵な先生です。

ぜひ動画もご確認いただき、

そのやさしさを実感して

くださいね。

 

それでは今日はこの辺で。

超特急で書いているので、

ちょっと文章が変だったら

ごめんなさい!

 

また次回お会いしましょう!