2022.02.20

もうすぐ春ですね。

こんにちは。

 

名古屋名東教室です。

 

最近は寒くなったり、暖かくなったりと、もうすぐ春が来る予感がしますね。

 

もう、すでに花粉が飛んでいるとか、いないとか・・・

 

花粉症の方は増えてきましたね。

 

そんな春といえば、出会いと別れの季節。

 

学生の方は、もちろん、職場でも、色んな人が移動する時期なのではないでしょうか。

 

私も、つい先日、身近で遠くへ行ってしまう人がいました。

 

なので、その人のために曲を作りプレゼントしました。

 

ただ、作っている最中も『涙、涙』で、なかなか進まず・・・

 

気持ちが入りすぎてしまいました。

 

お別れの日も、涙、涙で、挨拶しました。

 

でも、やっぱり、人生には、このような場面は、たくさんありますね。

 

それを、どう受け止めて次につなげていくか。

 

そんな選択の日々だと思います。

 

色んな想いを、音楽で表現する。

 

これって素敵ですよね。

 

パピーミュージックでは、さまざまな音楽を学べます。

あなたのやりたい音楽を応援します。

 

 

パピーミュージックスクールのホームページはこちら
パピーヨガ教室のホームページはこちら
パピーバレエ教室のホームページはこちら
パピー書道教室のホームページはこちら
パピーダンススクールのホームページはこちら