2022.03.06

3月になりましたね☆

こんにちは。

 

名古屋名東教室です。

 

もう、3月になりましたね。

 

日中は暖かく過ごせるようになりました。

 

太陽に当たっていると、ポカポカ陽気で眠くなってきます。

 

ただ、朝晩は、まだ少し冷えますね。

 

温度調節が難しくなってくる、今日この頃。

 

何かと体調不良になりやすいこの時期。

 

そんな時は、体を動かしましょう。

 

体を動かすことによって体のエネルギーを循環させてみる。

 

やっぱり、音楽って体と頭を鍛える素敵なツールです。

 

 

 

音楽を使って。

 

楽器を弾いてみる。

 

歌を唄ってみる。

 

そうすることで、体が動いてきます。

 

体をのびのびさせます。

 

音楽にのせて、思うままに。

 

私は、ピアノの音が好きです。

 

なんとなく癒されます。

 

そうやって音楽を使ってみましょう。

音楽をやってみませんか?

 

あなたをパピーミュージックでお待ちしております。

 

 

パピーミュージックスクールのホームページはこちら
パピーヨガ教室のホームページはこちら
パピーバレエ教室のホームページはこちら
パピー書道教室のホームページはこちら
パピーダンススクールのホームページはこちら