2022.07.04

BLOG

バレエ発表会お疲れ様でした!

こんにちは。

スタッフの野中です。

 

 

今日はなんだか梅雨に逆戻りの

ような、湿気の多すぎる日ですね。

 

 

コンディションを保つのが、本当に

難しい時期ですが、水分や塩分を

こまめにとりつつ、休息もとりながら

おいしいもので栄養もとりたいところ

ですね!

 

さて、7/2~7/3は、バレエの発表会

でした!

舞台からみると客席がせりあがって、

すごくはっきりとみえる会場です。

 

 

舞台でたくさんの光をいっぱいに

浴びて、がんばったバレエとチアの

生徒の皆さん、お疲れ様でした!

 

 

そして開催にあたりご尽力頂きました

先生方、ご理解ご協力を頂きました

保護者の皆様、お足元の悪い中、

会場まで足を運んでくださった皆様、

本当にありがとうございました。

 

 

そして、あべたかくん、本当にお疲れ

さまでした!

 

 

今、先生方とスタッフ総出で、お衣裳の

返送作業をしております。お家につく

までが遠足、とよく聞きますが、この

作業が完了するとようやく発表会が

終了、ということになります。

 

 

さあ、次は音楽祭ですね!

いよいよ“天王山の夏”です!

ご出演予定の皆さん、練習の

進み具合はいかがでしょうか?

 

 

私も、今週のレッスンで音源が

とれなければ(そこまで進める

ことができなければ、の意。

たぶん…ですけど)、もう時間が

ないので間に合いませんよ!と

喝を入れられている(そして圧も

かけられている)のです。

 

 

意外とレッスンの回数は、リハ

までを考えると残り少なめ…だな

 

 

皆さん、一緒にがんばりましょう!

私もがんばります…!

 

 

それでは今日はこの辺で。

またお会いしましょう!