2022.08.17

BLOG

8月も後半です

みなさんこんにちは。

スタッフの野中です。

 

お盆もすぎ、何となく

夕方になると少しだけ

風がでてきたような気が

します。

 

 

しばらく猛暑で中断して

いた散歩も、今週から再開

しました。健診の結果は

まだですが、運動せねば!

 

 

しかし、お盆の時期は、

色々と美味しい果物も

たくさんありますね。

その中でも、何となく、

桃かなあ、と。

 

桃のケーキ。

(下の部分がロールケーキ)

ちょっと時間が経っているのが

惜しい…

 

桃パフェ。

(桃1個分!)

 

すもも。

(毎年頂く嬉しい贈り物です)

すもももももももものうち。

 

季節のものは、なんでこんなに

美味しいのでしょうかね。

 

 

そして、今年の酷暑を

支えてくれたもの…

 

ガツンとみかん。

氷菓なのですが、みかんもたくさん

入っていておいしいのです。

近くのスーパーでは、いつも

品薄(人気)なので、チェックを

怠りませんでした!

 

そして、今年の新顔。

高校の時、なぜか自分の周辺だけで

パインアメブームがきた(?)ことが

ありました。休憩時間になると、よく

パインアメを…あっ、良い子はまねを

してはいけませんよ。

 

 

このシャーベットがあったので、

嬉しくて買ってしまいました。

凍らせるとしゃりしゃりして、

これもとっても美味しいのです。

 

この二つは、まだしばらくお世話に

なりそうです!

 

 

さあ、8月も後半戦。いよいよ

音楽祭が目の前です!

本当にあと少しです、一緒に

がんばりましょうね☆

私もゆるーいラストスパートを

これから(?!)かけるつもり

です。

 

 

お盆期間中はお休みをいただき、

ご迷惑をおかけしました。

パピーは音楽祭に向けて、

通常営業に昨日から戻っております。

スタッフ一同、イベント月間を

全力で駆け抜けてまいります。

どうぞよろしくお願いします。

 

 

それでは今日はこの辺で。

またお会いしましょう!