2023.04.17

BLOG

連休中の営業日のご案内

こんにちは。

一昨日、昨日と、

少し風の冷たい日が続き

ました。

 

たしかに、お日さまの日光は

春っぽいのですが、ちょっと

影に入ったり、ビルの間とか、

駅のホームなどでは寒い感じ

すらしましたね。

 

昨日は名古屋方面へでかけて

おりましたが、電車が混んで

いてびっくりしました。

 

春の装いの方も多くって、

おでかけ気分の方がたくさん

でかけてみえるんだろうな~、

と感じました。

 

去年や一昨年の同じ時期に

比べると、確実に、全然

電車内の様子が違うので、

驚いたと同時に、少しずつ

また全体的に変化の時期が

きているような気もしました。

 

風邪などめしませんように、

寒暖差にも気をつけながら、

新しい週を乗り切っていき

ましょう!

 

 

さて。

気候は2週間ぐらい先を

いっているようなこの頃

ですが。

つづじが結構もう満開

なのですね。先週は、

青森でも桜が満開だと

いうニュースを見ました。

 

ハナミヅキもかなり満開

のものが増えてきている

感じがしますね。

 

まもなく、連休ですが、

刈谷アピタ教室では、

先週からこんな掲示を。

【休業日のお知らせ】です。

 

刈谷アピタ教室では

4/29(土)と、5/4~5/7は

通常営業をしております。

※教室によって異なりますので

必ずご確認をお願いいたします。

 

特に、5月いっぱいで退会・

5月のみ休会・5月のレッスンの

回数変更を希望される方は、

変更届けの提出締め切りが

5/5(金)となります。

 

お忘れのないように、充分

ご注意くださいませ。

 

また、スタッフ不在の際には

大変申し訳ございませんが、

スタジオのレンタルもでき

かねます。ご了承下さい。

 

4/30、5/2はレッスンがある

方もみえます!ご予定が入って

いる方はきてくださいね。

 

なお、重ねてのお願いですが、

スタッフ在室日・時間帯は、

各教室によって異なります。

 

もしご不明な場合は、連休に

入る前に、お電話やメール等で

ご確認いただけば確実かと

思いますので、お気軽にどうぞ。

 

今年のゴールデンウィークは、

旅行や帰省など、色々と

ご予定をたてていらっしゃる

方も多いのではないでしょうか。

 

いいお天気が続くといい

ですね。

 

我が家は特に予定はなく、

多分大掃除をします。

(というか、しないと

いけない…)

 

それでは今日はこの辺で。

また次回お会いしましょう!