2023.04.26

BLOG

少しだけリニューアル

こんにちは。

今日は朝から冷たい雨が降って

いますね。

 

先週末のあの暑すぎるお天気は

何だったのか、と思うぐらい、

今日は風も冷たくて、ヒヤッと

する感じです。

 

来週はいよいよGWだ!と

あとひと踏ん張り、という方も

いれば、

GWこそ忙しい!という方も

みえるかもしれません。

 

体調を崩さないように…と

言いたいところですが、

このお天気では、崩れます

よね、自然と。

キープするのが本当に難しい

最近の気候です。

 

少しペースダウンして、

ボチボチといきましょう!

無理はしないこと、これを

もう最優先でいいような

気がします(笑)

 

あっ、水曜日ののなかです。

最近、なかなかブログを

更新できずにおりました。

すみません。

 

最近、刈谷アピタ教室が…

少しリニューアルされました。

何かわかりますか…?

 

答え。

4スタジオ前にあった、植物と

その周辺のもの(?)が、

3スタジオ側にお引越しして

おりました。

 

私がみたときは、もうすでに

引越済みだったので、どなたか

スタッフがこっそり動かした

のでしょう。

 

ちょっと鏡のような不思議な

感じがします。

 

余談ですが。

この真ん中の蓄音機っぽい

のは、形だけではなく、

実際にレコードをならすことが

できます。そばにレコードも

ありますので、お時間のある方は

お楽しみくださいね。

 

そして。

色々なお知らせパンフレットも

数が増えてきました。

コロナ禍以降、なかなかこういう

イベントは、中止を余儀なくされて

きた部分も多いと思います。

 

こういうお知らせがまた戻り

皆さんにお手に取っていただける

ようになることは、とても嬉しい

ことでもあります。

 

今年のGWは、お出かけとか、

大切な人にあったりとか、

今までできなかったことを

予定している方もきっと

多いことと思います。

 

皆さんにとって、すてきな

GWになるといいですね。

 

それでは今日はこの辺で。

GW前にあと一回更新

できるかなー?!

がんばりたいと思います!

 

またお会いしましょう!