2023.07.20

7月のイベントを振り返ってみる

梅雨があけましたね

殺意を感じる熱気です

 

大西教室の玄関に降り注ぐ日差しが

ひときわ眩しく感じます

ごきげんよう

阿部です

さて巷では もうすぐ夏休みだ  なんて声が聞こえてくる頃

7月の頭にあったパピーのイベントを振り返ってみましょうね

 

まず音楽祭(発表会)の申し込みを締め切りました

こっからいよいよプログラムを組んでいきますよ!

 

 

そしてバレエの発表会

バレエ・チアの合同発表会です

こちらはリハーサル時の様子です

 

 

そしてピアノグレードテスト

今年から「春のA日程」と「夏のB日程」に分けてみました

来年のグレードまで待てない!

という成長著しい子はAとBどちらも受験をされていましたね

合格発表もうすぐですよ

 

 

審査員の先生とも話していましたが

毎年 全体的にレベルがアップしているのが良くわかります

 

 

普段は教室でお目にかけない出張レッスンの生徒さんとも

発表会やグレードテストでお会いできるので とても楽しみです

 

 

さて次は音楽祭ですね

イベントに向けてこの夏を乗り切りますよ!

 

 

では今日はこの辺で

ごきげんよう