2023.09.03

BLOG

バンド部門2日目!!

こんにちは。

本日の絶好の音楽祭日和で

何よりです。

午前中はお留守番

スタッフののなかです。

 

本日は、レンタルに関する

お問い合わせを、非常に、

非常に、多く頂いております。

大変申し訳ございません!

スタッフが会場に行っている

関係で、スタッフがいない

教室が多く、本日はご対応

できない教室が多いのです…

 

大変に心苦しい午前中を

過ごしております。

お断りしてしまいました

皆さん、これに懲りずに

またぜひご利用下さいね。

(本当にすみません。)

 

音楽祭バンド部門も二日目に

入りました。

今日はたくさんの方々が

演奏してくださいますよ♪

楽しみですね☆

 

くどいですが、場所は

安城市アンフォーレです!

ご出演の皆さん!

第1部の集合時間前にアップ

できなくてごめんなさい。

 

もう第1部は始まっており

ますね、弾き語りあり、

バンドあり、バリエーションに

とんだ部門になっています。

 

第2部へご出演の方は

13:45集合です。

 

第3部にご出演の方は

16:30集合です。

 

ご出演の方は、部門開始

時刻より早く集合をお願い

しております。時間に

少しゆとりをもって、

お越しくださいね。

 

本日もかっこいい講師演奏

期待しちゃいますね、ぜひ

お聞き逃しなく!

 

特に勝手にイチオシ、

第1部の講師演奏は、

クラシックギターの

ソロ演奏です!

 

私の記憶が確かならば、

多分パピーの音楽祭で

クラシックギターの

ソロ(クラシックだけ

ではなく、ですが)は

講師演奏として初めて

ではないかと思います。

 

ギターやウクレレで

ソロ曲にチャレンジ中の

皆さん!

 

いつかはソロを弾いて

みたい、とひっそりと

思っている皆さん!

 

ぜひ会場で、生の音を、

生の演奏を、そして、

多分かっこよすぎる指を!

お見逃しなく♪

 

今年初めての方も。

もう常連さんの方も。

皆さんにとって、実り多い

音楽祭となりますように。

 

そして、ステキな演奏を

今日もスタッフ一同、

全力で応援します!

 

 

それでは今日はこの辺で。

超特急で書いているので、

ちょっと内容がかぶって

いるかもしれませんが、

スルーしてくださいね。

 

またお会いしましょう!