2023.09.18

BLOG

声楽のステキなお知らせ♪

皆さんこんにちは。

今日は敬老の日ですね。

 

何月何日、という祝日が

減ってしまって、

今日は何の日だったっけ?と

なることも多いこの頃

 

敬老の日にしては、

ちょっと暑すぎる日が

続いておりますが

皆さんご機嫌いかがでしょうか。

 

祝日も通常モードで

月曜日のなかです。

 

9月ってこんなに暑かった

のかな~と思っておりますが

早く秋になってほしいですね。

 

さて。声楽の清水先生から、

ステキなお知らせが届いて

おりました!

 

声楽セミナーコンサート、と

いうのが開催されるそうです。

 

少し先ですが、11月なら

きっと、もう気候もよく

なっていることでしょう!

 

教室にチラシがありますので、

ぜひお手に取ってご覧下さい!

芸術の秋でもありますし。

お時間のある方はぜひどうぞ。

 

 

今日はアメブロも更新します。

祝日だけど、お時間ある方は

お暇つぶしにどうぞ。

https://ameblo.jp/puppysweide2/

 

 

祝日は、意外とレギュラーの

レッスンがお休みになったり

して、実はレンタルスタジオ

うってつけだったりします。

 

 

ちょっと練習したいなあ~と

いう方、部活や文化祭での

発表が控えている学生さん、

たまには思いっきりピアノを

弾いてみたい方も、ぜひぜひ

お気軽に各教室までお問い

合わせくださいね。

 

 

それでは今日はこの辺で。

また次回お会いしましょう!