2022.11.16

BLOG

グランドピアノが増えてる♪

こんにちは。

水曜日ののなかです。

 

 

先週久しぶりに岡崎矢作教室に

おじゃましました。

 

 

噂には聞いていましたが、

グランドピアノがDスタジオに

入っております!

ちょっと不思議な気分。

 

入り口は他のスタジオと同じく、

こんな設えです。

…どうやってここからグランド

ピアノをいれたのでしょうか??

 

 

刈谷が住吉教室からアピタ教室に

引越しをしたときにも、プロの

方にピアノの運搬はお願いをした

のですが、本当に、それはそれは

上手に運ばれるのですね。

 

 

岡崎市でグランドピアノを使って

練習をしたい方は、大西教室にも、

矢作教室にも、ありますので、

ぜひお気軽にお問合せ下さいね♪

 

 

ロビーや、掲示板も何だかオシャレに

なっておりました。

さすがだな~、あべくん。

 

看板もピカピカになって

見逃しにくい(?)目立つ

看板になりましたね。

 

また時々おじゃまするかも

しれませんので、時々は違う

教室の情報もお知らせしたいと

思います!

 

 

紅葉も進んで、朝晩は少し

冷えるようになってきました。

風邪をひかないように、

皆さん気をつけて下さいね。

 

 

私もおふとんを完全冬仕様に

先日変えました。朝が暗くて

寒いので、だんだん布団から

でるのがつらくなってきてる

今日この頃…朝早くご出勤の

方、早起きしないといけない

方、一緒にがんばりましょう☆

 

 

それでは今日はこの辺で。

またお会いしましょう!