2022.08.22

BLOG

祝!2100回目突破★

こんにちは。

スタッフの野中です。

先週、ブログを書き終わると、

「おめでとうございます!

2100回目のブログです!」

いうメッセージがでてきました。

 

 

もちろん、これはパピー初期の

ブログから数えて、ということに

なりますが…すごい数ですね。

私は生徒だった時(今もですが)

パピーのブログを楽しみにして

おりました。

 

何となく、それぞれのカラーがあって、

面白かったので。

これからも皆さんに楽しみにして

頂けるブログを書けたらいいなあと

思っております。

 

 

さて、先週末は少し、風もでてきて

いよいよ秋?という感じもしないでも

ない日々が何日かあったのですが。

 

 

なんなのでしょう、今日の湿気は!!

 

 

くせっ毛に湿度は大敵!なのです。

こんなに短いのに、朝からクルクル

して困っています。

 

 

空気をなんとか循環させるべく…

刈谷の4番スタジオには、この

ようにシーリングファンがついて

おります。弱モードでも、けっこう

空気が動いている感じがあります。

 

 

こんなサーキュレーターがある

場所もあります。ぐるぐる朝から

回っております。もちろん全スタジオ

換気扇も回っております。

 

 

体調管理が本当に今年の夏は

難しいですが、うがい、手洗いに

あわせて、休養や睡眠、栄養の

あるものを食べたり、水分を

こまめにとったり…自分を少し

甘やかしていたわりましょう。

 

 

何といっても、音楽祭は目前!

 

 

阿部くんのブログにあったように、

私もあがいておりますが、やっぱり

不安や焦りはあります。でも、もう

やるしかないので…!!

 

 

私は間違った時に、すぐに

「間違った!!」という顔をするので

知らない人でもやらかしたことが

すぐにばれてしまうのですが…

 

 

阿部くん、「こんな曲ですよ」って顔

は難しいよ、余裕ないし(笑)…でも、

私のやる曲は皆さんよくご存じ

なので、たぶんバレちゃうと

思いますが…すました顔は

本当に苦手なのです。

 

 

朝、日焼け止めを塗っても、

ファンデーションを塗っても、

ここについたらもう、汗みどろ

なので、たぶんほぼほぼ

スッピンに近い(マスクでよかった)

のですが…このまま本番まで

暑かったらどうしよう、と心配

しております。

 

 

明日は処暑、暑さがやむ、という

二十四節気です。暑さのピークが

すぎる時期、ということなので、

少し期待したいところです。

 

 

本当に本番まであと少しになってきました。

ご出演の皆さん、がんばりましょう!

私もがんばります…!

 

 

それでは今日はこの辺で。

またお会いしましょう!